エコバッグは?? | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちは(*^▽^*)

そしてめっちゃお久しぶりです!

今日初めて”モニプラ”に登録いたしました☆

詳細はまた後日♪   



さてさて・・・

タイトルにあるエコバッグ

最近は当たり前になってきましたよね~

レジ袋をいらないといえば2円値引きしてくれたり、逆に持ってこないと1枚5円で
レジ袋を購入したり・・・

ってママんはまだエコバッグデビューしてなかったり(汗)


種類が多くなってきて選ぶのが楽しい♪♪


でも、ほとんどが手に持つタイプだよね~

ママん的には肩掛け(ななめ掛け)できるとありがたいのよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな時出会っちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イグスタイルファニチャーのななめがけ!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


衝撃的です。しかもモニターで手に入るかもしれない(笑)о(ж>▽<)y ☆



手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中