●ロハスフェスタの駐車場事情● | ハンドメイド犬服etaraka えたらか オブ アワード ノミネート作品

●ロハスフェスタの駐車場事情●

こんにちはこんにちは
えたらか長女ですy’s
 
 
いよいよです
 
ロハスフェスタ
今週末から
土日祝の3日間
なんか天気が怪しいけど…
 
 
 
でぇ
 
前回の春の時
駐車場がめちゃ混みだったって
情報をリズちゃんから聞きましてね
 
開場の光が丘公園の駐車場が
午前で満車!
 
 
空車待ちで長蛇の列!
 
 
そりゃそうだと思った。
 
だってさ
オープン前から入場口には
沢山の人だかり!
 
そして、場所取りして
お客さんも長期戦の構え!
 
こりゃ駐車場もずっと満車のままだわっ
 
しかも

イベントの無い日でも

土日は駐車場が満車になるみたいでさっ


すごいねっ!
光が丘公園!

 

 

なもんで
お車で来る予定の方!


光が丘公園の駐車場は
ほぼ止めるのは無理と思った方が良いかもです!

 

 

 

そこでオススメ駐車場


姉妹も春に利用させてもらいました

 

光が丘駅の前にある
【光が丘IMA】の駐車場です
ホームページ →

 

なんたって台数が多いので
まぁ大丈夫だと思います

 

 

 

が、
立体駐車場なので
駐車場内でわんこを歩かせるのは
ルール違反になってしまうかも

 

ですので、同乗者がいる場合は
駐車場に入る前に
わんちゃん達は降ろした方が良いかもね

 

 

どうしても1人で無理って場合は
抱っこで移動するのが良いかな


こーゆー時にスリングあると便利だねっ

 

 

心配でしたら問い合わせしてみぇ~
問い合わせしたら教えてぇ~
人任せぇ~ 人任せぇ~♪(笑)

 

 

って事で
ブースナンバー 198番
遠くてわかりにくい出展場所ですが
お待ちしておりまぁす!

 

 

 etaraka LINE@
LINE@限定のクーポンを配信します!お友達登録してねぇ!
友だち追加数 
 
 etaraka Facebook
Facebookだけで呟かれる一言が意外と人気みたいです
 
 Instagram
姉妹の違いがあからさまです
長女ID @etaraka 次女ID @etaraka2
 
 
 
お問い合わせ等はこちらからお願いします