かたつむりに桜が咲きました | etanan koti かたつむりの家〜切り絵してます〜
etanan koti website
★こちらもご覧ください★
LINEスタンプ★第1弾★ ☆第2弾☆♪第3弾♪

インスタグラム 始めました☆

creema minne に出品しています☆

 
 

 

こんにちは。

突風が吹いたり暖かくなったり寒くなったり…

お身体に気をつけてくださいね。

 

そろそろ春がやってきます。場所によっては早咲きの桜が満開のようで、友だちが写真を送ってくれました。

同じ地方なのに、その桜だけが毎年早いそうです。

 

 

切り絵のお話です。

かたつむりの殻の中はその時々によって変化します。

雪が降ったり、新緑になったり。そして今、桜が咲きました。

かたつむりさんは、お花見だんごを持って「どこで食べよかなー」と探し回っています。

 

 

 

冒頭にリンクさせて頂いております、creemaやminneのお店「etanan koti」でご覧いただければ嬉しいです。

 

制作がんばりまーす。

よろしくお願いします。

 

本日も有難うございますハート