ずーとずーと

チャイは

体調が悪くて

週に一回は

通院しています。


頼みの綱だった

注射が効かなくなり、

対処療法しかなく、

どうしていいか。



それでも

体重を減らさないように、

薬をちゃんと飲ませて、

点眼して、

点鼻して、

毎日水の量を計り、

餌を計り、



ちょっと

心折れそうになりましたが、

私が辛いのではなく、

チャイが1番辛いのだ。


他の子と

一緒に遊べず、

水浴びもそんなに出来ず、

チャイが1番苦しいのだと。


私がチャイを

支えてあげなければと

心を奮い立たせ、

頑張っています。



また

注射が効いてくる事もある

との事なので

諦めず

頑張ります。



チャイといる時間を

出来るだけ長くしています。