弟からLINEが来た?!何かと思えば、ももクロの事(笑)

東武東上線にももクロが登場だZ

4月5日(水)より、東上線 ふじみ野駅東口の駅名が、

「ももいろクローバーZゼット 駅」になります! ~同日より、

ももクロメンバーのヘッドマーク掲出列車も走るZ!~

 

という、まぁ。アイドルのことですよん。何かと思えば、ある意味

アイドルオタな弟から東武鉄道とももクロがコラぼることの

LINEが来たわけで・・・・w笑 (;^_^A

 

概要は、東武鉄道のホームページにも書いてあるのだけども。

では、なぜ? 東武鉄道とももクロがコラボするの????

という率直な疑問が沸いたわけで・・・・σ(^_^;)

 

http://www.tobu.co.jp/file/pdf/a8ff056df80a0f58bdf4c39b986b2170/170327.pdf?date=20170327130253

-------------------------------------------------------------------------

↑↑↑

東武のホームページにガッツリ書いてあるけど、要約するとこんな感じ。

東武鉄道、2017年4月5日(水)より5月7日(日)まで、

東上線 ふじみ野駅東口の駅名を「ももいろクローバーZ駅」に変更。

「ももいろクローバーZ」と様々なコラボレーションを行います。
2017年4月に迎える埼玉県富士見市制施行45周年の

記念事業である「ももいろクローバーZ」のコンサート

「ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市」(4月8日(土)、9日(日)実施)

を記念。

 

・50000型車両5編成に、各メンバーの顔写真を掲載し、各メンバーの

カラーでデザインしたヘッドマークを掲出した

「ももクロ号」を、池袋駅~小川町駅間で運行します。

 

・4月1日(土)より、「富士見市制施行45周年 東武東上線に

ももクロが登場だZゼット記念乗車券」を発売

記念乗車券は

メンバーそれぞれの写真等を掲載した大変貴重なデザインとなっており、

1セット1,000円(税込)の合計5,000セット限定で販売。

 

・コンサートが開催される4月8日(土)、9日(日)には、

鶴瀬駅、ふじみ野駅の改札外コンコースにて「ももいろクローバーZ駅」に

変更したふじみ野駅東口駅名看板をイメージした

「ももいろクローバー駅キーホルダー」もも発売します。
期間限定で開催される東上線と「ももいろクローバーZ」の

コラボレーションをぜひお楽しみください。

 

だいぶはしょったけど、そんな感じ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ。こういう戦略が、アイドルには大事だと思う。

オタは金持ってるからなぁ・・・・・笑エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どくしゃになってね!ペタしてね