シャレコエッセンス | ◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

我が家の子供達⇒超マイペースで優しいお兄ちゃんのガリ蔵(13歳)と気が強くて気短・お菓子大好きまる子(10歳)とじーちゃんと食べるの大好きちびまる子(6歳)の成長日記や仕事・家族のこと・懸賞などを綴ったブログです♪気が向いたら覗いてってねッ(=゜ω゜)ノ

シャレコスキンケアファンサイト応援中


モニプラ当選品ですドキドキ(当選数/100名)


シャレコスキンケア様から、『シャレコエッセンス』のサンプルが届きましたぁ音譜


ありがとうございますニコニコ


って事で、早速シャレコエッセンスを使ってパックしてみましたぁ~

方法は、下記を見てね('-^*)/


使用後の感想。。。


パック後の肌は、私の勝手なイメージ?だけどもっちりするのかなぁ~と思っていたのですが、

実際はもっちりと言うより、サラッとしていて、その後化粧水をつけると化粧水がいつもよりスーッと肌に浸透していくのを実感きらきら

皆さんも、ぜひこの感覚を味わってみて下さい音譜


シャレコエッセンスパックは、↓こんな方↓にオススメ!!


小じわが大ジワになる前に

毛穴の開きが気になる

肌にハリを持たせたい

明日の朝はふっくら肌で目覚めたい


< パックの方法 >

1.いつも通りの洗顔をして、顔の水気を取ります。

2.シャレコエッセンスを気になる箇所に トントンと優しく浸透させます。

3.浸透させた部分にラップをはります。
(部分的なローションマスクシートにローションを含ませ、その上に貼りつけてもOK)

4. 5分ほどしたらラップをはずし、すぐに化粧水をつけ、 いつものケアに進んでください。




< シャレコエッセンスの特徴 >

しわ対策、アンチエイジングに最適の美容液

エイジングに負けない必須成分を贅沢に配合したエッセンス

つけるとすぐに、すぅーと肌に吸い込まれていく感触がたまらない超美容液♪

8種類のアミノ酸+ヒアルロン酸+セラミド+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン配合の
 スペシャルなシャレコの美容液は他ではなかなかお目にかかれません。