コトハスティー | ◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

◆3児ママの子育て&懸賞日記◆

我が家の子供達⇒超マイペースで優しいお兄ちゃんのガリ蔵(13歳)と気が強くて気短・お菓子大好きまる子(10歳)とじーちゃんと食べるの大好きちびまる子(6歳)の成長日記や仕事・家族のこと・懸賞などを綴ったブログです♪気が向いたら覗いてってねッ(=゜ω゜)ノ

美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

先日、モニプラで当選した『コトハスティー』を就寝前に旦那と一緒に飲んでみましたひらめき電球

☆ちび虎☆飼育!?日記♪&マイホームを手に入れるまで…♪

カップのサイズだけみると、左が私用で右が旦那用に見えると思いますが・・・逆ですw

私用が右で容量は400ml入りますw

と、話がちとズレてしまいましたが( ̄_ ̄ i)

コトハスティーの味は、パッケージにも書いてある通りアールグレイの様でしたがハーブっぽい感じもしたので、ハーブ系が苦手な人はダメかもあせる

ちなみに私は、正直な所・・・紅茶は苦手な方だったのですがあせるこれは割と飲みやすかったですきらきら

さて、肝心の効果はと言いますと・・・

私自身がもともと便秘体質ではなく、毎日ちゃんとお通じがある為正直よく分かりませんでした(;´▽`A``あせる

でも、いつもよりは大量に出たので~あれは、コトハスティーの効果なのかな?

まぁ~とりあえず、まだ残っているので引き続き飲み続けてみようと思いますあひる

美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中