【共産党が与党の自治体=出生率GDPがUP】辰巳孝太郎が知事した方がええに決まってるんですよ | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆




 京都でいちばん小さい市町村の大山崎町。
2018年10月21日大山崎町長選挙では、とんでもないことが起きた。
前川光氏は、日本共産党の支持を受けて立候補。
自由民主党・立憲民主党・国民民主党・公明党の4党の推薦と西脇隆俊知事の推薦を受けた現職の山本圭一を破り、初当選アップ

 さらに4年後の2022年10月16日の町長選。
日本共産党が参加する「大山崎民主町政の会」が支持する現職、前川光氏が、自民党町政奪還をめざした前職に圧勝アップ

それもそのはず、前川町政は、公立保育所存続での待機児童ゼロ継続、自校方式による中学校給食実施、上下水道基本料金14カ月免除など、文句のつけようがない。爆  笑
子育て施策充実などで町の流入人口増、出生率向上、税収増などで町財政は健全化している。アップ拍手飛び出すハート




菅野 天邪鬼劇場
29:48〜

例えばね、大阪と京都の境目に「大山崎」というところを見てください。
共産党が与党をとっているところ、出生率もGDPも上がっているわけですから。
そりゃあ、ぶっちゃけ辰巳孝太郎が知事した方がええに決まってるんですよ。
共産党の出している実績から見たらね。
辰巳孝太郎が勝った方がええに決まってるんですけど。

共産党はけしからんのですよ!
共産党が議会の多数派を占め、首長を出しているところは、
出生率が上がったりね、GDPが上がったりしてるんですよ。いきなりGDPが。
で、納税額が増えてたりするんです。
給食費が無料になっているにも関わらず。
もう共産党、けしからんですね!
許してはおけないですよ!

あいつらが与党になった地方自治体では、出生率、上がるんですよ!
GDP上がるんですよ!
で、人口増えたりするんですよ!
もう、許せないですわ!共産党は!
共産党だけは認めたらダメですね。

経済は上向くわ、出生率は上がるわ、
人口は増えるわ、税収が増えるんですよ。
絶対許しちゃいけないでしょう!
実にけしからないですね。

と考えると、大山崎でその結果が…
大阪と京都の間の大山崎でそうなってる以上、
その蓋然性から考えると、
辰巳孝太郎が知事になった方が、そりゃあ大阪は良うなるでしょう。

そんなもんアレですよ、
辰巳孝太郎が知事になったら大阪が東京を抜いてしまうかも分からないんですよ。
実にけしからんですね!

大山崎やって。
大山崎はそうなってしもうてるんですよ。
大山崎の有権者がバカだから!
議会の多数派を共産党に握らせた結果、
出生率は上がるわ、人口は増えるわ、いきなりGDPは上がるわ、
もう大変なことになってるんですから。大山崎は!

そんなことしてみてみぃ、もう大変なことになるよ!
にっくき共産党め!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


辰巳コータロー 大阪府知事選出馬


2023年大阪府知事選挙
2023年(令和5年)4月の第20回統一地方選挙にて執行される予定の選挙である。
現職の吉村洋文の任期満了(期日:2023年4月6日)に伴い執行予定。

告示日:2023年(令和5年)3月(予定)
執行日:2023年(令和5年)4月(予定)

同日選挙
大阪市長選挙(予定)
大阪府議会議員選挙(予定)
大阪市議会議員選挙(予定)
堺市議会議員選挙(予定)

立候補予定者
吉村洋文 47歳 大阪維新の会 現 大阪府知事(現職)前大阪市長
辰巳孝太郎46歳 無所属(日本共産党推薦)新 元参議院議員