【20年12月…逸材現る❣️】抜群のセンス♡限界男さんに注目❗️ | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

2020年も暮れていく。
Covid-19の世界規模のクライシスの中で、
人間の愚かしさが浮き彫りになっている。
人間世界は自滅の道を辿っているのだろうか?


けれども、一方で、新しい交信網、インターネットという網には、
まるで宮沢賢治が描く『インドラの網』に編み込まれた宝珠のように輝く、
驚くほど素晴らしい市井の人々がいる。
宝珠の一つ一つが鏡のように他の一切を映し込んでいて、
ひとつの宝珠に宇宙のすべてが収まっている。
世界を映し出す珠。
また、新しい珠と出会った。

限界男 デモクラシー情報室
https://genkaiotoko.com/page/3

面白い‼︎ 急所直撃‼︎



もう満員電車出勤をして、
意味のない会議をダラダラするスタイルを変えるしかないよ。
インターネットを利用すれば良いこと。
コロナ以前にはもう戻れない。