迎春 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆




               平成 30年
                 🎍

          明けましておめでとうございます

           新春のお慶びを申し上げます
  



  



            


        お手製のおせち料理など、
    写真に収めてお見せしたかったのですけれど、  
     時遅し…  すっかり皆の胃の中でした。
            なので
         空の器ですいません…

       私の曽祖父の名前は、亀三さん、
        私の母の名前は、千鶴さん、
     そして、母方の家の猫の名は、代々、富士。
       私の父の趣味は、黒鯛釣りでした。   

      本年も、よろしくお願い申し上げます。
              ㊗️