戦争はこっそり作られる | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


絵本「戦争のつくりかた」


清志郎の手紙



安倍ソーリは、

後藤さんを助けるつもりはないらしいよ。

人命よりも

アメリカとイスラエルの命令を

最優先しているのだから。


アメリカとイスラエルは、

人と人を憎しみで分断して 争わせ

中東でずっと戦争がつづいて欲しいんだよ。


武器商いは めっぽう儲かるからね。

人の命なんて 屁とも思っていない

お金が大好きな人たちが、

こっそり戦争をつくり出すよ。


安倍ソーリのじいちゃん 岸ジイ

アメリカのCIAからいっぱいお金をもらっていたの。

サイテーの日米地位協定、日米安保条約を結んで、

ガッポリともらったんだね。 読売の正力松ちゃんもね。

国民のデモも、警察や右翼でも足りなくて暴力団の力も借りて

押さえ込んだんだから、

血は争えないね。 

辺野古のケーサツ、海保の暴挙をみてるとデジャブだよ。

叔父さんの佐藤栄ちゃんも

そのあと沖縄返還で機密資産ため込んだよ。


安倍ソーリは、

こんど国を売って、いくらもらうんかな。




「成」の字くらいちゃんと書けないの?

字まで ネジが2本も抜けてる。

教育再生? 人殺し教育はごめんだよ!

人の命をなんだと思ってんの!

日本人は、戦争はしない

欧米がこの世の中心じゃない。

アジア、中東、アフリカ、南米・・世界の人と仲良くしたい。

若者も戦争したくないって。

I am KENJI