アベの脅迫 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

アベソーリは、追い込まれているのである。

2014年7月から9月期の国内総生産(GDP)の速報値は、
年率換算でマイナス1.6%と散々な結果となったからね。

GDPマイナスで、その数値に、
「アベノミクスで景気は良くなる」と言い続けてきた
アベセーケンは、彼らの大好きな数字でハッキリと、
「アベノミクスは、アホノミクス」ということが
露呈してしまったので、
てんやわんやの大慌て。
アベソーりは、衆議院を解散した。
解散総選挙のために700億円の税金を使うのだ。

奴らをアタフタと動揺させるのは、GDPの数値らしい。
でも、そうぢゃないでしょ!!

アベソーリに、新自由主義者たちに、この歌を捧げたい。。

『天国への階段』 ←(クリック・和訳・解読アリ)

アベセーケンの問題は、
本当に恐ろしいのは、

特定秘密保護法
TPP交渉参加
原発再稼働
辺野古基地移設
生活保護の切り捨て
集団的自衛権行使容認。。。  国民の声を聞けよ!!


ここから、頭に思い浮かぶのは・・『動物農場』
核兵器のある時代の『動物農場。。


動物農場 Animal Farm (1954)

動物農場full(←クリックで見れます)




【NEWS23】安倍首相生放送で国民の声に切れる!!
    ↑
(15:39~あたりから、
 膳場貴子キャスターが総理の「景気は上昇している。アベノミクスは成功」という自画自賛に、反論をし、「街の声を・・」との切り返しに、
興奮し始めます。┐( ̄ヘ ̄)┌)

~~~~~~~~~~~~~~~

てんの想像・・

アベソーリ 「チミ、あれは不味いだろう!(#`ε´#)
      あんな国民の声をテレビで流させちゃ!
      封鎖したまえ!」

テシタ   「へへ~~い!」

ということで、
脅迫文を送ることにしたんだな。。

~~~~~~~~~~~~~~~






メディアは一切報じなかったが、
選挙報道に露骨な注文…
安倍自民党がテレビ局に送付した“圧力文書” が日刊ゲンダイにスクープされた!

文書は、
選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い」というタイトルで、
20日付で在京のテレビキー局に送付された。

差出人は、
筆頭副幹事長・萩生田光一
報道局長・福井照
の連名。

文中には「公平中立」「公平」が13回も繰り返されている。
要するに自民党に不利な放送をするなという恫喝だ。

1.出演者の発言回数や時間を公平にする
2.ゲスト出演者の選定についても中立公平を期すこと
3.テーマについても特定の出演者への意見が
  集中しないよう公正を期すこと
4.街角インタビューなどの映像で偏った意見に
  ならないよう公正を期すこと


「公平中立を期す」「公平にする」を、
「自民党に有利にする」と読み直せば、
非常に解り易い。


要するに、
メディアへの安倍政権の脅迫文書なのですね。