ネコにゃんが赤ちゃん産んだ | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆



茶室の裏の坪庭の
私の腰くらいある庭石の上の、
剪定前で伸びきった千両の低木の木陰で
カサコソうごくものが・・・

きゃ~~ん♡
石の上に置いた瀬戸物の蛙の横で、
毛玉みたいなものが、
千両の葉っぱと戯れてます。

な、なになに?

よく見るとお耳の先とシッポが、コーヒー色の
オフホワイトの子猫ちゃんです。

窓をガラリと開けると、
逃げちゃう~でしょ?
反対の窓越しからみると
姿がみえた・・あわててiphoneでパシャリですよ!




ななな、なに?
黒いのもいる~~neko3








ちっっちゃ~~~~キュン*m


ブラック&ホワイトが、転げまわって、
じゃれている~音譜




こそっと、庭を回って見てみよう~

そしたら、
反対側の茶室の縁の下から、
フ~~~~~ッ!という声が 顔文字

絵に描いたような金色の目が、
暗闇の中で光ってる~
黒猫のママだ!ネコ
この子たちは、あなたの赤ちゃん?

両手で包み込めちゃうくらいのチビちゃん、
生後一ヶ月くらいかな?
うちの縁の下で、生んだのね?

かっっわい~~~ラブラブラブラブドキドキ

うちの庭には、いろんなネコ様が通りかかられますが、
この子たちのママは、
野良の黒猫さん。
パパは、ずいぶん毛色のちがうネコさんだったのね。

只今、ママネコさんの警戒心マックス。
まだ赤ちゃんたちに、
おっぱいあげてるね。

こんなとき、どうしましょ?
うちの町内じゃ、野良猫に餌やり禁止だけど・・ふん
授乳中のママネコさんは、やや痩せ気味。。
キャットフード置いておいてあげるべきでしょうか?