マイケルもしも・・シリーズ☆道草編 part2 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

   アメトモ、chicoさん、ゆきさんと、


   綴っております マイケルもしも・・シリーズドキドキ


  

今回のchicoさんの記事、爆笑でした~(≧▽≦)

http://ameblo.jp/m-chi-co/entry-11150293767.html



このお話のつづき・・・ちょっと、、、書いてみます。


言っときますが、、アッホらし~すよ(^▽^;)









      ****** 道草編 part2 ******



  $chicoのガラクタ箱

              MJの散歩した小道

 



              $chicoのガラクタ箱

            岡本伸人: 俳優 雑草愛好家




  マイケル: Japanツアーも大成功だったし、

 

         東京の郊外の散歩ができて、楽しかったな~


         偶然 草むらで出合った日本の俳優さんに


         「草のてんぷら」もご馳走になってさ音譜 (注・chicoさん記事↑必読)


         ところで、君たちはさ・・


         気にならなかったかい?


         あのステキな ジュラルミンケースのことをさ!!音譜


            

   カレン:  マイケル、いったい何のこと?


  ブッシュ:  もしかして、岡本さんの仕事道具「OKAMO~CHI~」のことかい?


  マイケル: そうだよ! それだ!ラブラブ


         あの人は、あれを持たせたら 世界一だっで言ってたよね?!


         ぼくも・・・ あれを持ってみたい!!恋の矢


        

          $chicoのガラクタ箱



   カレン& 

   ブッシュ: エ~~~ッ!!なんだって???┐( ̄ヘ ̄)┌


          (しばし、、マイケルおかもち姿を脳内妄想する・・・二人空想


          あ、あれは、japanese foodを運ぶものだし、


          きっと岡本さんの特許じゃないかい?


          「OKAMO~CHI」って言うくらいだから。。。

          

   マイケル: そうかな~ うっとり シャボン玉シャボン玉


          でもさ・・・


          ほら、プロが使う道具ってのは、美しいんだよ音譜


          それに、エスニックで伝統的なものは、魅力的なんだよね・・ドキドキ恋の矢


                   


          
          ☆Dancing the Dream ☆


          ぼくの衣装は、ツアーの時、こういうので運んでるだろ?


          ブッシュも、コンパクトな奴を ひとつ欲しいだろ?


          カレンはメイク道具を あれに入れるといいじゃないか?!



    カレン: エ? ワタシは遠慮しとくわ~ (なんか汁臭くない?) 参った

   

   ブッシュ: ぼ、ぼくも、間に合ってるよ (スメリーな気するよね・・) シラー 


  マイケル: わかった!


          じゃ、ぼくの分と・・それから、


          エリザベスにもプレゼントしよう!


          彼女は、きっと喜んで、宝石箱にするよラブラブ


            

           どれにしようかな~ラブラブ!



☆Dancing the Dream ☆   ☆Dancing the Dream ☆  

 これはアートだよね♪           ウッディなのもステキだ♪






☆Dancing the Dream ☆

                       (*いるのね・・おなじ発想のひと・・にひひ



    マイケル: ほ~ら、ごらん♪


           ぼくの愛用品がすっかり納まっただろ~にこにこラブラブ





    ☆Dancing the Dream ☆


    マイケル: 次のステージでは、


            こんなスタイルで 


            愛を満タンに詰込んで ・・


            飛ぶぞ~!ひらめき電球 ロケット

         
    

     ☆Dancing the Dream ☆

                          
  カレン&

   ブッシュ:  ったく・・・ ボタンとめるのも、

 

            ヘタクソだし~ 




☆Dancing the Dream ☆
                      *注・胸の「M」=確信犯か天然かは謎・・?にひひ


         放っておくとサイズシール付けたまんまシャツ着ちゃうし~カスパー16あせる


          だけど・・


         OKAMO~CHIから、ステージのアイディアが浮かぶなんて・・わぁ


         やっぱりマイケルは、天才だよね~ ラブラブ 叫び




             ==== 道草編 part2 ====

                    〈 完 〉

       


              





       毎度、ばかばかしいお話、 誠におそまつさまでしたおじぎ