久々パコまいける ☆ハクション大マ王☆ | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆








  

  Mふぁん 「 う~~~あせる


          さっぶ~~ぃ!


          マーさん、


          天国で風邪ひいてないといいけど・・」















  M 「 ね? 


      ぼくのこと、だれか呼んだよね?」



  


  







  ☆Dancing the Dream ☆
     


   H 「 あの~ 


      呼ばれたのは


      アタシじゃないでしょうかね?」














     M 「 おっと、 それは失礼 音譜


  

  Mふぁん 「 で、でも、でも~~あせる 


          毎日、あなたを呼んでます~~おねがい







    





     ☆Dancing the Dream ☆


   A 「 魔王~~、


      マふぁんの気持ち、


      わかっておあげなさいな 」

      


      










   ☆Dancing the Dream ☆


   H 「 ええ!


       よござんすよ にひひ


       アタシゃ こう見えても


       話のわかる魔王です!!」











      ☆Dancing the Dream ☆


   H 「アタシの城、この壷を


      あなたにしばらく お貸ししましょうグッド! 」











     ☆Dancing the Dream ☆
     
     A 「 さっすがは魔王ね~~ラブラブ


        じゃ、ワタシもオマケに!


          いいでしょ~~ベル 」













☆Dancing the Dream ☆




     M 「 よし!  じゃ、君もついておいで ラブラブカモン  」












☆Dancing the Dream ☆



    M 「 魔王、ありがとう。


        寒いなんて言っていられない!


        ボクも


        君のスタイルで いくよ ふんどし







        ハッ、ハッ、ハ~~~クションあせる マスク 」


















                       ☆Dancing the Dream ☆


                      これで、あなたも立派な


                     ハクション大マ王だ!王冠1


                      達者でな~~音譜




    




誠に  おそまつでした~~~おじぎ





      ***************





  昨年から、「聖☆おにいさんmeet ラーまいける」など、


  一部の皆様にご好評いただきました まいけるJamの


  企画第二弾----でございます。

  


  今年は、 アメトモのゆきさん発案の


   「 もし、まいけるが○○だったら~」シリーズで


  お届けしたいと思います。


  まいけるJamのご参加、大歓迎です~♪


  こんなの思いついた!という方、


  ほら、そこの妄想マ狂のあなた・・いっしょにJamりませんか♪



  本作は、 「 もし、まいけるが○○だったら~

                      ①ハクション大魔王」---てことでにひひ



  何卒 よろしくお願いいたしますおじぎ






  お読み頂き、誠にありがとうございましたおじぎ