このCM、奈緒さんの動きがクセになる。ウシシ

なんのCMかは覚えてないけどあせる

 

 

では、映画です。

 

 

★★★☆+

 

ザック・スナイダー監督作品。ある日突然、ゾンビが大量発生し、人類は多くの犠牲を払いながらもラスベガスにゾンビを隔離することに成功した。ゾンビとの死闘の後、静かに暮らしていたスコットは、謎の男の依頼により、ラスベガス地下の巨大金庫を狙う強盗計画に加担することに。同じく招集されたクセ者だらけの傭兵たちとともに、大量のゾンビで埋め尽くされたラスベガスに侵入し、屈強で俊敏なゾンビたちと激しい戦いを繰り広げる。Netflixで2021年5月21日から配信。(以上、映画.comより)

 

賛否両論の上にゾンビで2時間半の長尺、どうしようかなぁと思いながらもザック・スナイダーだし、ポスターもPOPなので鑑賞。よかったですよ!よくあるゾンビから逃げ回る映画ではなく、ゾンビタウンと化したラスベガスに残された大金をチームを組んで奪還しに行くというストーリー。ソンビ虎や賢いゾンビ、ファイターゾンビ、ボスゾンビなどもいて、ちょっと、バイオハザード的。長尺のためまとまりがなかったり、見所や山場が散漫になっちゃったけど、私は好きです。ウシシ 

ちょい役の真田広之は違和感だけ、いらなかったかなあせる

 

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

不要な見える鼻毛だけをスッキリ除去!普段の面倒な手入れが圧倒的に楽に!「スッキリPON 鼻毛取り」モニター募集

【インスタ投稿】リソウの小顔マスク(6,600円相当)モニター募集

【インスタ募集】虫よけの季節到来!ウナコーワ虫よけ当番コンパクトタイプ(ホワイト・グリーン)をお試しいただける方を募集!

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

【LOHACO限定】LOHACO Water スパークリング 500ml 1箱(15本入)のインスタ投稿モニター50名様募集!

酸味の効いた『原宿レモンの焼きショコラ』

【足裏のつらいコリ・はりに】ピップエレキバン足裏バンドモニター 40名様募集!