先日、子守歌代わりに聞いた怪談。

両想いの彼女が突然亡くなり、

その後、その彼女の霊が頻繁に現れ

元カレを同じ世界に引きずり込もうとする。

男はその霊を成仏させようと策を尽くし…

というものでした。

 

私だったら…

愛していた彼女なら、

そのまま、引きずり込まれれば

いいんじゃない?

 

と思ってしまった今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ウシシ

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

映画:ハウス・ジャック・ビルト

 

 

1970年代、ワシントン州。建築家を夢見るハンサムな独身の技師ジャックは、ある出来事をきっかけに、アートを創作するかのように殺人を繰り返すように。そんな彼が「ジャックの家」を建てるまでの12年間の軌跡を、5つの殺人エピソードを通して描き出す。(劇場公開日 2019年6月14日)

 

レビュー評価が高かったので鑑賞も、なんだかよくわからない映画でした。理性と狂気をあわせ持つシリアルキラーの内なる葛藤と欲望を描いたってことだから、こういう内容になるのかな?

とにかく私にはダメ。過激描写152分と長いし。

こんな↓絵画みたいなシーンを観せられても、何を表現しているんだか…ショック

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「ペットセメタリー(リブログ)」です。ウインク

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0114:【新商品発売記念!先行モニター100名】3枚刃ボディ用かみそり敏感肌用

・0120:ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカのインスタ投稿モニター50名様募集!

・0117:【マルサン】バレンタイン×調製豆乳 レシピ大募集【Instagram】

・0121:バレンタインにコラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキ贈りませんか~♪

・0117:【レシピ大募集!】エストニア産の高級生はちみつ×栄養満点の天然フレーバー♪お好きな味を2点プレゼント!【ブログorインスタ】

・0118:美肌・美髪にも!美活サプリ『アナタノミカタ(1ヶ月分)』長期モニター100名様募集!

・0120:新商品!安眠トラベルセット20名様大募集☆☆

・0119:ホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】

・0119:給水カンタン!上面給水USB加湿器

 

絵馬 当選祈願!