出生率、過去最低に!

給料は目減りを続け、物価は上がり続ける。

保険料も医療費負担も

消費税も上がり続け、

ふるさと納税で税金を大減収した市町村は

資金不足で保育園を作れなくなり、

子供ができても保育園に入れない。

 

わかってはいたけど、

恐怖のアベノミクス効果!叫び

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

逮捕された自民党の秋元議員、

事件の取材に対するしゃべり方が

まるでチンピラ。えー?

まあ、阿呆副総理も似たようなもんだけど。

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

前澤サンタ、

千葉県館山市に復興を願い、

ふるさと納税で20億円を寄付!

返礼品は辞退。とのニュース。

 

なんで普通に寄付しないんだろ?

ふるさと納税での

住民税と所得税の還付狙い?ウシシ

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

映画:Diner ダイナー

 

★★★

 

元殺し屋の天才シェフ、ボンベロが店主をつとめる殺し屋専用の食堂「ダイナー」。日給30万円の怪しいアルバイトに手を出したばかりに闇の組織に身売りされてしまった少女オオバカナコは、ボンベロに買われウェイトレスとして働くことに。ボンベロが「王」として君臨するダイナーには、全身傷だらけの孤高の殺し屋スキンや、子どものような姿をしたサイコキラーのキッド、不気味なスペイン語を操る筋肉自慢の荒くれ者のブロら、ひと癖もふた癖もある殺し屋たちが次々とやって来る。(劇場公開日 2019年7月5日)

 

映像は綺麗だけど、ストーリーに意外さがないし、とにかくBGMがうるさい!ときには、藤原竜也のぼそぼそセリフが聞き取れないほど。まあ、いかにも蜷川実花映画という感じなんでしょうが、真矢ミキの殺し屋はないなぁ。

そうそう、オオバカナコは、大場加奈子で、大馬鹿な子?

また、観終わってから、エンドクレジットで、「ん? 出てた?」という人達がたくさんいますので、これから観る人は先にキャスト一覧を見ておいた方がいいかも。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「レディ・オア・ノット」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0114:インスタ投稿【現品20名様】レイヴィーボディシャンプーラベンダー

・0115:バレンタインギフトに!炭配合ボディシャンプーサラサラセット25名様♪

・0117:食事の糖と脂肪の吸収を抑える美味しいゼリー【ベジファスモニター】20名様募集!

・0107:【Instagram orブログ投稿募集】煌めきモリンガ青汁/内側からキレイに!アレンジレシピ募集

 

絵馬 当選祈願!