コンビニでの

おでん販売中止問題(?)

 

コンビニでのアルバイト経験がある

というコメンテーターが

人出不足や利益がないので

販売を中止するようですがと

意見を求められ、第一声が

「それよりも、衛生面もねぇ…」。

 

そうそう、私もそうは思ってました

 

フタをしてないおでん鍋。

買う人は、

「どれにする?」「〇も買う?」

などおしゃべりしながら選び、

持ち帰り用の容器に。

中には、咳やくしゃみをする人も。

 

埃や他人の唾・ウィルスが入り放題。

そもそも、安くないし。

だから、コンビニおでんを買ったことがない。

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

★★★☆

 

疎遠になっていた父が巨大ハリケーンに襲われたことを知り、父を捜しに実家へ向かったヘイリーは、地下室で重傷を負って気絶している父を発見。しかしその瞬間、背後から何者かに襲われ、地下室の奥へと引きずり込まれてしまう。浸水のタイムリミットが迫る中、大量発生したワニのテリトリーとなった思い出の我が家から、負傷した父とともに脱出を図る。(劇場公開日 2019年10月11日)

 

出演者はほぼ2人と言うこの映画、わりと面白かった!

迫りくる水とワニ!これは、怖いですねぇ~。

突っ込みどころ満載ですが、こういう映画なのでよしとましょう。

サメ映画が好きな方にはお薦めかも。

で、思ったんですが、台風や豪雨続きの日本、動物園などは大丈夫なのでしょうか? 水害にあった上、危険な動物や魚が逃げだしたら・・・叫び

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「モンスター・ホテル 

クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

モニプラの新着モニター募集

 

・1107:【男性歓迎・写真重視】育毛剤ブランド「チャップアップ」のサプリメントを30名様にプレゼント!

・1129:お肌のハリと潤いを保つ美容成分100%のNAG100スイート1箱を10名様に!!

・1125:アクティブな季節に【クエン酸スティック】インスタグラムモニター様を10名募集!

 

拍手 当選祈願!