「私たち、何歳に見えます?」

という化粧品のコマーシャル。

思った通りの年齢だったんですけど、

それが何か?ウシシ

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

政府は、

マイナンバーカードの取得者が、

キャッシュレス決済サービスの利用額を前払いすると、

「マイナポイント」が付与される仕組みを想定。

2020年度の導入を目指している。

 

とのことですが、

マイナンバーカード制度を作ったとき、

これがあれば、

色々な証明書を取りに行くことなく

各種手続きが簡素化されると説明していたが、

未だに煩雑な手続きは変わっておらず、

まったく、実現していません。

 

「マイナポイント」も、

マイナンバーカードの普及促進ための

嘘なんじゃないかなぁ?えー?

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

★★★+

 

前作で怒りのあまりに、一流殺し屋が集う「コンチネンタルホテル」の掟である「ホテル内で殺しはおこなってはいけない」を破ってしまったジョン。聖域から追放された彼を待っていたのは、組織による粛清の包囲網だった。刺客たちがさまざまな殺しのスキルを駆使し、賞金首となったジョンに襲いかかる。(劇場公開日 2019年10月4日)

 

今度は、逃げ回る(逃げながらも、相変わらず、キアヌがドンッ撃ちまくります。とにかくドンッ撃ちまくります。これでもかとドンッ撃ちまくります、えげつなく殺します)ジョン・ウィックなので、暗殺者感が弱くイマイチ。

それも、2時間以上もドンッバンバンを観さ続けさせられては。…。

♪にんじゃりばんばんをBGMに登場しあせる、ジョン殺害の指令を受けた“変なイントネーションの日本語を話す”寿司屋の大将ゼロ(日本人設定のつもりかな?)との終盤の一騎打ちの頃には飽きてきちゃいました。

ラストは〇〇な展開!?とワクワクもしていたのですが、なんと時間切れ。次作でそうなりそうって感じのラストに。えー?

p.s.

コミカルなシーンも、ちょこちょこあるのがご愛嬌。

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「シャフト」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0925:インスタ映え間違いなし♪レイヴィー花びら入りボディシャンプー【現品60名様】

・0925:ミラノ発高級ファッションブランド 「ミラ・ショーンmilano」オリジナルバスアメニティ 現品お試しイベント

・1003:生活習慣が気になる方へ・・・発売以来23年の『カイアポ』 5倍増量モニター

 

当選祈願!