関電幹部、3.2億円受領問題、

「地元の有力者である森山氏の機嫌を損ねないよう」

に受け取ったとは、関電幹部会見の言葉。

 

そして、会長・社長とも、

「仕方がなかった。

ゆえに、辞任はしない」と。

 

親方日の丸企業は、いいですねぇ。イラッ

 

オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫

 

消費税10%実施と

対策としての(ポイント還元がある)

キャッシュレス決済を各番組で推奨していますが、

 

セブンペイのとき、

「おにぎり1個もらったために、

10万円不正利用されちゃいました」アセアセ

とインタビューで語っていた人がいました。

 

セブン‐イレブン・ジャパンは

信頼できる企業で全額補償したようですから

この人も実質被害はなかったと思いますが、

dカードやd払いのドコモだったら、

私が1円も補償されなかったように

この人も補償なしだった可能性が多いです。

 

キャッシュレスはいいですが、

不正利用に関する被害者保護が手薄い

現在の日本では相当注意が必要です。真顔

 

オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫

 

 

★★★☆

 

1989年公開の『ペット・セメタリー』のリメイク&アレンジ作品。

医師のルイス・クリードは妻レイチェルと二人の子供を連れて、メイン州のルドローという田舎町に引っ越してきた。
長女のエリーは、近くの森の中にペットの墓があることを知るが、クリード家の隣人で一家と仲良くなったジャドは、その墓には近づかないように、レイチェルとエリーに警告する。
ある日、かわいがっていた猫が、トラックに轢かれ死んでしまい、ペットの墓に埋めるが、翌朝…。(日本での劇場公開未定)

 

お化けは出てきませんが…

チャッキーのような、アナベルのような、貞子のような、エクスシストのようなエリーが怖い!アセアセ そして、切ない!ぐすん

自分がルイスと同じ立場で、そして、同じ環境にいたら、

同じことをしてしまうかも知れません。貴方なら…?

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「THE UPSIDE 最強のふたり」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

モニプラの新着モニター募集

 

・1010:パーフェクトアクアリーボーテ2[モニター募集]

・1015:【Instagram】キッチンのザルボールセットをプレゼント

・1007:【3,000円プレゼント】年末の大掃除、掃除したくない苦手な場所は?

・1018:【Instagramに投稿してね】新米がおいしい!なめ茸モニター募集!

 

当選祈願!三毛猫