電話ボックスにカツラ、

夜中だったら怖いぞ!

フワっと吹き上がって、

顔に向かって飛んできたりして…アセアセ

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

柏崎刈羽原発、1基以上の廃炉を想定。

廃炉に要する期間は100年、

費用は50兆円~100兆円と言われているが、

実際はもっと膨らむ可能性が高いです。

 

セシウムなどの放射性物質の半減期が

100万年以上と言われているからです。

100年じゃないですよ、100万年ですよ。

逆に言うと、放射能物質の有毒性は

半永久的に続くということです。

 

原発の廃炉に伴い、

どんどん税金が増えていくのが見えます。ムキーッ

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

★★★☆

 

イギリスのサンデー・タイムズ紙の戦争特派員として活躍するアメリカ人ジャーナリスト、メリー・コルビンは、2001年のスリランカ内戦取材中に銃撃戦に巻き込まれて、左目を失明してしまう。黒い眼帯を着用し、PTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しみながらも、人びとの関心を世界の紛争地域に向けたいという彼女の思いは強まっていく。2012年、シリアの過酷な状況下にいる市民の現状を全世界に伝えるため、砲弾の音が鳴り響く中での過酷なライブ中継がスタートする。(劇場公開日 2019年9月13日)

 

戦場記者に戦場カメラマン。なぜ、彼らはそこへ行く?

正義感と使命感がそうさせるのか?

サラリーマンと同じ収入だったとしても行くのか?

彼らの必要性はわかるのだけど、実際、私たちに伝えられるのは、マスコミが自分の好みに編集したものになっている…。

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「劇場版 幼女戦記」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0913:【現品20名様!】敏感肌・乾燥肌にお悩みの方にオススメ!ヒト型セラミド配合化粧水

・0904:【レシピ募集】お茶漬けにアレンジ♪紅鮭フレーク

・0913:ご飯のおかわりが止まらない!『篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ』12名様モニター募集

・0902:五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!

・0902:KOMBUCHA 42粒 30名様に当たります。

・0905:葛の花減脂粒のモニター20名募集

・0912:【10名様募集!】ビルベリースカット★Instagram投稿&アンケート回答

・0907:新商品!傘杖ぴたっシュのモニター50名様大募集☆☆

・0928:【モニター募集】コンパクトに収納できる!場所を取らないヨーグルトメーカー

・0906:幼老介護の環境無臭化にはダイナミックフローDFP514 空気清浄器なら2台を即効脱臭器に大変身、お友達にも勧めて下さい  ←参加中

・0910:ホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】

 

当選祈願!