ネイマールまでが

ハニートラップに!笑い泣き

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

 

 

★★★★+

 

ロシア人女性ニーナはドラッグ中毒の夫と別れ、水も満足に使えない暮らしをしていた。そして、新たな出会いを求め、婚活サイトに登録。そこで、子連れでよいというアメリカの億万長者に見そめられるのですが、彼は飛行機嫌いということで、娘と一緒にアメリカへ渡り、現在の生活とかけ離れた夢のよう豪華な屋敷や暮らしを目の当たりにし、心踊らされて結婚します。

しかし、彼の本当の目的は、死にかけた息子に必要な“娘の臓器”だったのです!

って、ここまで書いちゃっても、ネタバレにはなってません。ここからが、本当の意味で恐ろしくなっていくのですから。(2019年3月 アメリカ/ポルトガルで公開)

 

ぎゃ~~~!怖いぞぉ~!久々の鳥肌ものだぞ~!叫び

ジャンルでホラー映画となっていますが、あの恐怖の名作「キャリー」的なホラーです。

ストーリーも違うし、超能力もないのですが、終盤は「キャリー」を彷彿させるサイコスリラー映画と言ってもいいかな。

ちょっとだけ幽霊が出てくるから、やっぱりホラー?

「キャリー」などのホラー映画ファンは必見かも!ウシシ

ポスターは2種類あるようですが、ここで張り付けた上の方が

映画のイメージに近いかも。

注意:「ゴーストブライト」や「ブライド」、「ロシアン・ブライド~KISSよりカ・ン・タ・ン~」と似たようなタイトルの映画がありますが、これらは違いますので間違えないようにね。と言っても、日本での劇場公開、DVD発売は未定みたいですがあせる

字幕なしなら、https://hdbest.net/the-russian-bride-2019-20483.html で観られますよ。ウインク

 

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「デス・ウィッシュ」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク