会社を辞めたくても、

自分で言い出せない(言っても取り合ってもらえない)

人が増えており、

会社に退社の意向を伝え、

円満に会社を辞めさせてくれる退社代行業が

流行っているんですと。アセアセ

 

ゲ ゲ ゲ ゲ ゲ ゲ ゲ

 

内閣府は13日、

今の景気回復が高度経済成長期の

「いざなぎ景気」を超えて、

戦後2番目の長さとなったと発表した。

って、ねつ造じゃん!嘘言うなって~の!

ず~~~っと、景気悪いままじゃん!ムキーッ

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

★★

 

幼い娘を事故で亡くし、妻とともに新生活を求めて田舎町のモーテルを買い取って経営することにしたレイは、モーテルの倉庫の奥に隠し通路を見つける。通路は10号室の壁裏まで続き、マジックミラーで室内がのぞけるようになっていた。そしてある夜、レズビアンの女性2人がSMプレイに興じている様子を、好奇心からのぞき見してしまったレイ。それからしばらくして、女性の1人が死体で発見され、さまざまな条件からレイに疑惑の目が向けられてしまう。レイは、以前にもこのモーテルで変死事件があったこと、前のオーナーが失踪したことなどを知り、10号室に隠された秘密を解き明かそうとする。(劇場公開日 2018年6月16日)

 

最近、作品に恵まれないニコラス・ケイジ主演なので、

あまり期待しないで観ましたが、

劇場公開用に作られたとは思えない出来で、がっかり。えー?

ちなみに、原題は「Looking Glass」、鏡・姿見。

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、

「マッド・ダディ」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク