2018年、今年のハロウィンはどんな仮装する予定?おねがい

 

KISSのジーン・シモンズ!ジーン・シモンズ

 

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

★★★☆

 

広島県三原市の公式キャラクター「やっさだるマン」。しかし、やっさだるマンの人気は低く、ゆるキャラグランプリでも全国236位だが、市の担当者である肇は気にもとめなかった。しかし、ある日、やっさだるマンの大ファンであるという優那が課に配属されてきてから、肇はこれまでにないやる気を見せ、やっさだるマンの一大プロジェクトを立ちあげることとなる。(劇場公開日 2018年4月21日)

 

そこそこ、面白かったです。ちょっとぐすんになるし。

ただ、実在する市に、実在する公式ゆるキャラを題材にした“ドキュメンタリー風な映画”なのに突っ込みどころ満載…。

その辺、もう少しなんとかならなかったかなぁと。

そして、ドキュメンタリーじゃないんだから、ラストまでしっかり見せなさいよ!って感じ。

でも、広島県三原市にとっては、ふるさと納税より経済効果があっただろうなぁ。ウシシ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「ミスミソウ」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク