今年の夏は何かおかしくないですか?

暑すぎるし、湿度が高過ぎる。

 

グラスに入れた氷が、あっという間に溶けてなくなる汗

 

日陰でさえ、1分も歩けば汗があせる

 

帰宅後も、エアコンのないトイレに1分こもれば汗があせる

 

こうなったら、熱い風呂に長湯して、

汗を出せるだけ出し切ってみようか・・・。

 

でも、熱中症にならないように、

水分補給しなければならないから同じことか?えー?

 

いずれにせよ、こんなに汗が出る夏は経験ないんですけど。

 

というわけで、映画を観る気力も出ないので、

予定してた映画のレビューは来週に。

 

明日、競馬予想する気力があるか心配。

 

最近、食生活が貧弱なので、

明日のランチは、ステーキを食べに行こうかな。ウシシ

 

ではでは。おいで

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0807:【アイデアレシピ募集】レアシュガーシロップお試しキャンペーン!

・0710:ロイヤルトンガノニプラスをプレゼント

・0712:【オールインワン】お手軽化粧水 Instagramモニター10名募集

・0718:【ブロガー募集】贅沢な美容エッセンスNew Lilix体験モニター10名募集

・0719:デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part21~『オリゴのおかげ』 ~

・0719:【200名様限定ポーチ付】角質とムダ毛が同時にケアできる魔法の美容美肌パット♪

・0721:【昆布漬辛子めんたいのかば田】かれいの味醂干し2枚を5名様!

・0721:毛穴の黒ずみも日焼け止めもスッキリ洗浄!無添加手作り洗顔石鹸 「漆黒」30名様

・0712:“公爵の酢”『アドリアーノ・グロソリ社』のバルサミコ酢250mlを50名様に!

・0721:ひざ上ノートクーラーのモニター様募集!

・0712:【インスタグラム投稿モニター募集】5つの茶葉配合!ダイエットプーアール茶!

・0717:SOY Beauty 豆乳びじんシーザードレッシングを30名様にプレゼント!!