日大アメフト部の危険プレー問題、

監督のバカなコメントや対応でさらに問題化。

 

そして、日大広報部の対応や輪をかけたアホコメントで、

遂に日大全体の問題にまで拡大しちゃいました。

 

どうして組織の幹部職員ってアホばかりなんでしょうね。

というか、昇進を目指すイエスマンと

世間知らずの勉強バカばかりだから

当然の結果なんでしょうかね。

 

はぁ~、ぽっくんぽっくん。木魚ねんね

では、映画のご紹介です。

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

 

実録恐怖映像で支持を集めるExswapレーベルが、制作委員会や映像管理委員会の枠組みを超え、これまでに紹介した恐怖映像や現場のレポート映像を一挙収録したベスト版第18弾。脳裏に焼き付いて離れない、トラウマになること間違いなしの心霊映像が満載。(DVDスルー作品:2018年5月2日リリース)

 

酷い!酷すぎる!

“霊”はハッキリ見えるのだが、回りの映像と明らかに違う切り貼り映像ばかり。質が悪すぎます。

腹が立つので、観なくていいです。ムキーッ

検索したけど、予告映像もない汗えー?

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「フィード」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

モニプラの新着モニター募集

 

・0529:贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

・0605:女性のための頭皮用美容液ナノインパクト100レディ 現品 モニター募集

・0601:新発売! 『北海道生まれの乳酸菌スッキリラ』モニター大募集!!

・0620:きちんと食べたいあなたを応援【食べてもDiet】のインスタモニター様5名募集!

・0531:メッセージを表現できるiPhoneケース「レターボードケース」モニター募集

 

当選祈願!