★★

 

1500年前。アーサー王は魔女モルガナとの戦いに勝ち、魔物を封印した。だが、善と悪の戦いは終わってはいなかった。現代、タイのバンコク。モルガナと息子のモードレッドは復活し、再び世界を支配しようとしていた。標的は、円卓の騎士の子孫たちが集う武道大会。宿敵を倒し、魔力の源である“聖剣エクスカリバー”を奪おうというのだ。アーサー王の末裔であるペンたちは敢然と戦いを挑むが、モルガナの圧倒的な魔力の前に、絶体絶命のピンチを迎える。(DVDスルー作品:2017年7月5日リリース)

 

ユーザレビューが高いので鑑賞。冒頭の大袈裟な台詞回しやちゃっちいCGで鑑賞意欲が激減。それでも頑張って観たけど、一昔前の仮面ライダーレベルです。何度か眠りに落ちた。zzz

 

 

 

明日、取り上げる予定の映画は「ファイナル・デッドサイン 死の刻印」です。ニコ