以前から、憲法も防衛の“ぼ”の字も知らない稲田ちゃんを、防衛大臣なんかにしちゃダメだと書いてきましたが、また、やっちゃいました。えー?

 

もうダメですね。安倍ちゃんが、また、庇うようだと安倍政権は今度こそ終わるでしょう。土下座

この問題が起きる前から、自民党内部にも安倍ちゃん反乱分子が増えてきているようですから、閉店ガラガラ。ねこ

 

さあ、そうなると、“安倍+小池”で企んでいた日本全国自民党計画、小池ちゃんが腹の中で企んでいる“日本初の女性総理大臣”はどうなるのか? 安倍政権の支持率が大幅低下してきたとき、一発逆転策として国政政党になった小池自分ファーストの会が自民党に吸収合併されるという筋書きですから、小池自分ファーストの会が国政政党になっておらず、また、自民党政権ではあるが安倍政権でなくなったときどうなるか?です。

 

一見、計画は白紙に戻ることになりそうですが、そこは“自分ファースト”の小池ちゃん。さっさと安倍ちゃんを見限って、次の総理と悪巧み。短命でいいから、その次の総理は私(小池ちゃん)にするという約束を条件に、やはり、国政政党化した小池ファーストの会を自民党に合体させることでしょう。

 

まあ、現実は、小池ちゃんとの約束を反故にして、別の人が次の総理大臣になって、先々は小池ちゃんを自民党から追い出すということになるでしょう。

 

すると、小池ちゃんは、また自民党を悪者にして“新自分ファーストの会”を作るでしょう。でも、もう誰も振り向かない。そして、目標を“日本初の女性総理大臣”から“町内婦人会会長”に変更して幸せに暮らしましたとさ。

 

お後が宜しいようで。土下座