★★★

 

SNSの「友だち」が800人以上いる女子大生ローラのもとに、「友だち」が0人の同級生マリーナから友だちリクエストが届く。しかし承認した途端にマリーナがしつこく付きまとってくるようになったため「友だち」から削除すると、マリーナはショックのあまり自殺してしまい、それ以来ローラは悪夢に悩まされるように。さらに、ローラのSNS上の「友だち」も次々と無残な死を遂げ、彼らの死ぬ瞬間の動画が、なぜかローラのアカウントにアップされてしまう。やがてローラは自分のSNSの「友だち」リストに、死んだはずのマリーナがいつの間にか戻ってきていることに気づく。(劇場公開日 2017年2月7日)

 

怖そうなので鑑賞。まあまあでした。

貞子からいろいろパクってる感じではありますが。

怨霊は何回か出てくるけど、どれも1秒足らずで残念。えー?