★★★☆+

 

死に対して異常なほどの恐怖心を抱えるビデオ編集者マイルズは、相続で得た金を元手に、死後の世界が実在することを証明した者に多額の懸賞金を支払うという新聞広告を出す。そして多くの応募者の中から、知らないはずのマイルズの携帯に電話してきた謎の男も気になったが、化学の教授、メキシコ料理店で働く女性、起業家の3人を候補者に決定。母シャーロットと共に候補者たちに会いに行く。(劇場公開日 2017年2月7日)

 

どんな感じかと鑑賞。霊の存在を証明しようとする映画らすうので、理屈っぽいのかなと思ったら、いやいやなかなか。

劇場公開後、3ヶ月でDVDリリースと日本では酷評されているようですが、σ( ̄O ̄)は好きですよ。というか、こういうホラー映画ははじめてかも。ホラー好きな貴方、ご覧になっては?ウシシ