★★★☆

 

アラフォーになったブリジットはテレビ局の敏腕プロデューサーとして活躍していたが、私生活では未だ独身のままだった。彼女がかつて愛したマークは他の女性と結婚し、ダニエルは事故で亡くなってしまっていた。ある日、ブリジットはハンサムで性格も良いIT企業の社長ジャックと運命的な出会いを果たす。しかしその一方でマークとも再会し、2人の男性の間で揺れ動く。(劇場公開日 2016年10月29日)

 

ブリジット・ジョーンズ最終章です。でも、このタイトルはダメだなぁ。原題は、Bridget Jones's Baby ですよ。ともあれ、無事完結なわけですが、初めのころの勢いはなかったです。

最後に・・・女は子供の世界一の母親になれるけど、男は子供の世界一の父親になれない。これ、現実。ぐすん