★★★☆
 
凄腕の泥棒ジャックのもとに、音信不通になっていた元相棒で恋人のカレンが姿を現す。マフィアのボスであるエディから依頼された仕事に失敗し、追われる身となっていたカレンは、エディの信頼を取り戻すためジャックに協力を求める。カレンの仕事を手伝うことにしたジャックと仲間たちは、激しい銃撃戦の末に宝石の強奪に成功。しかしカレンがエディに捕らえられ、彼女の命と引き替えに時価総額5億ドルのレッド・ダイヤモンドを盗むよう脅迫されてしまう。(劇場公開日 2017年2月4日)
 
ブルース・ウィルスが出ているので鑑賞。でも、ちょい役の悪ボスなので、誰でもよかった感じ。内容は、刑事なしのルパン三世って感じで悪くないです。不~二子ちゃ~んにダマされてばかりのルパンとその一味ね。一気にラストまで観ちゃいます。でも、不~二子ちゃ~んを含む女優陣が地味すぎ汗にやり