遂にテレビに登場し、MCの質問に忌憚なく答えた濱渦元副知事。
以前から、「呼ばれればいつでも対応する」と明言していた濱渦氏だから、特に驚くほどのことではないのだろう。
 
それを受けて、都知事会見で記者が小池ちゃんに「濱渦氏を呼んでヒアリングするつもりはないのか? また、なぜ今まで、呼んでヒアリングしなかったのか?」と質問したが、小池ちゃんはどちらの質問にも答えずに誤魔化した。ニュースでそのシーンを見た人は、皆、疑問をもったことだろう。小池ちゃんは卑怯だ。
 
それはそうだろう。濱渦氏が表舞台に出てきてしまっては、今までつき続けてきた色々な嘘がバレてしまう。あれほど嫌っていた舛添前都知事に似てきた。舛添前都知事には逃げられてしまったけれど、小池ちゃんをこのまま逃げきらせないよう、マスコミには頑張って戴きたいものである。
 
しかし、前から書いているように、小池ちゃんは安倍ちゃんの忠実な部下。つまり、小池ちゃんを追い詰めるということは、安倍ちゃんを追い詰めると言うこと。政府の忠犬に成り下がっている日本のマスコミに、それを期待するのは無理なのだろうか?
 
お後が宜しいようで。土下座