★★★☆

 

トップモデルを夢見て故郷の田舎町からロサンゼルスに上京してきた16歳のジェシー。人を惹きつける天性の魅力を持つ彼女は、すぐに一流デザイナーや有名カメラマンの目に留まり、順調なキャリアを歩みはじめる。ライバルたちは嫉妬心から彼女を引きずりおろそうとするが、ジェシーもまた自身の中に眠っていた異常なまでの野心に目覚めていく。究極の美を追求するファッション業界に渦巻く欲望と狂気を、きらびやかに彩られた独特の映像美とスタイリッシュな音楽に乗せて描いたサスペンススリラー。主演エル・ファニング、キアヌ・リーブス。

 

Q作さんも観たというので鑑賞。ん~、なんだこれは!? アセアセ

最初の映像・・・ポップコーンをほうばりながら観ていた貴方、今、ブワッ!と吐き出しましたね。ウインク なんてことからはじまり、ラストも、ブワッ!と吐き出して終わる。笑い泣き

はい、その間は、ファッション業界に渦巻く欲望と狂気が展開されてますのでご安心を。ウシシ

この映画は、男性と女性では見方や感じ方が違うんでしょうね。女性の意見も聞いてみたいものです。土下座