★★★☆

 

米オハイオ州の田舎町。スーパーヒーローに憧れるロリとジュディは、ある日、コンビニで買い物中にふたり組の強盗と遭遇。いとも簡単に犯人を撃退した勇姿が動画サイトにアップされると、瞬く間に人気者に。ヒーロー専門の芸能事務所CMMから声がかかり、ふたりは憧れのL.A.ハリウッドへと乗り込む。だが、テレビ番組への出演やパーティ、サイン会、CM撮影など、夢とは程遠い活動にロリとジュディの関係も次第にギクシャクし始める。そんな中、突然スーパーヴィランが出現!ハリウッドは危機的状況に陥ってしまう。全ては正義のために!・再び自分たちの原点を取り戻したふたりは、心をひとつに強大な敵に立ち向かっていく!

 

おもしろそうなので鑑賞。で・・・おもしろかったビックリマークゲラゲラ

これ、アクション・コメディだったんですね。デッドプールと共通するものがあります。ウシシ 

お兄さん、スーツとスープ、間違えないでねあせる

勝利のダンス、最高ビックリマーク もう1度、観たかった。笑い泣き