4月に、日本での劇場公開はないだろうなぁとレビューした「ザ・フォレスト」が、「JUKAI 樹海」の邦題となって11/5劇場公開になります。ガーン でも、2日後の11/7にはWOWOWシネマで配信とのことだし、検索しても公式サイトはおろかポスターやパンフ画像さえ見つからないので、配給先も期待してないってことでしょうねぇ。えー?

 

以下は、4月に書いたレビュー。予告編はYouTubeに日本語版がアップされてましたので差し替えました。

 

.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

★★

日本で行方不明になった双子の姉妹を捜すため、青木ヶ原に踏み込んだアメリカ人女性サラを恐怖が襲う。

メインの登場人物は1人の女+2人の男のみ。それも、みんな脇役級で花がない。
ストーリーも中途半端で、怖いと思ったのは、お化け屋敷なみの「突然、ドクロわっ!」と驚かすシーンだけ。叫び
日本での劇場公開はないだろうなぁ汗