★☆

 

ある時、渋谷で巨大な白い顔面の化け物ヨシエの目撃情報が相次ぎ、最初はヨシエが全く見えなかった結衣も、友人が目の前で食い殺された瞬間、ヨシエと目が合ってしまう。間一髪のところをひとりの男に助けられた結衣は、ヨシエに対抗する人々が集まる雑居ビルの一室へと案内される。一方、ヨシエを追っていたライターの内田一輝は、真相に迫る一歩手前で気力を失い、姿をくらませていたが、集団失踪事件の重要参考人として警察が内田を探し始める。(劇場公開日 2016年9月3日)

 

前に観たこのシリーズ1作目がひどかったので、ここまで続くからには少しはよくなったかなと鑑賞。やっぱり、ひどかったあせる 巨大顔面ヨシエも相変わらず平面的で、合成も素人並みの雑さだし、ヨシエを退治する方法がわかったといいながら、結局、その方法も試さないで中途半端に終わっちゃうし。イラッ

 

 

ポスター画像