この前、テレビで「モン・サン=ミシェル」を題材にしたクイズ番組をやっていて、懐かしい想いをしながら観てました。はい、なんとコムさん、数年前に行っちゃったんですねぇ。ウシシ

 

何時間もバスに揺られて。そう、ここ、パリからは遠いんです。だから、パリに宿をとって、モン・サン=ミシェル観光に行くと、それだけで1日が終わってしまうんです。ガーン

 

だから、同じツアーの人の中には、それだけで1日がつぶれちゃうからと行かない人もいたんだけど、でも、それだけの価値がありますから、皆さんも是非ビックリマーク笑い泣き

 

 

こちらは、パリ市内の果物屋さん。

オッシャレ~でしょ!?ウシシ

 

 

そうそう、パリはスリや置き引きが多いので、

行くときにはご注意をビックリマーク

同じツアーの人、全員が

最低一度は、スリ、もしくは、スリらしき人

に出会ってましたから。ショック