ゴールデンウィークのダイエットチャレンジ、

その後も1~2kg戻したくらいで、リバウンドもなく一応成功と言えると思うんですが、その反動と思えるものが・・・。


それは、体力の低下あせる

脂肪と共に、筋肉も減ってしまったみたい。叫び


普通に生活している限りでは、何の不自由もなく気がつかなかったんですが、先日、ちょっと体力を使うことがありまして、そこで気づいた次第。

瞬発力は変わりないんですが、持久力に問題が・・・ガーン


ん~、まずいですねぇ。

可愛い子ちゃんをお姫様抱っこしたまま、

皇居10周走りますかDASH! ← ひとりで勝手に走れって~の!パンチ!



おあとが宜しいようで。満