アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンの【ギフト箱入】デニッシュブレッド(チョコ)が当たっちゃいました。クラッカー
アンデルセンネット限定!チョコと生地のベストバランス
広島アンデルセン本間ベーカー長が、アンデルセンネット(通販)のためだけに作ったデニッシュブレッド。
幾重にも生地を織り込むことで実現した外層のサクサク感と、しっとりリッチな味わいの内層、そしてチョコチップのアクセントはまさに絶妙のバランス。食べればわかる、アンデルセンネット担当者おすすめの逸品です。珈琲やカフェ・オ・レなどのドリンクとの相性も抜群。お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。

とのことで期待して・・・旨い!ラブラブ!
ちょっとだけトーストして食べてみたら、これまた旨いビックリマーク
気分はすっかりシャンゼリゼでおしゃれブランチモードラブラブ

.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

では、本日のiine!Musicです。

音譜 Ben E.King - Stand By Me

曲は誰でも知っているけど、
歌っている映像は見たことがない人も多い名曲。叫び
私もこの曲を先に知り、その後、映画を観た次第。
久しぶりに、また観たくなりました。ニコニコ