玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

本日の応募:【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」
こっちも当たって!ラブラブ!

★★★
深夜0時に女の子だけにかかる呪いや、学園で起こる神隠しの真相に迫っていく2人の少女の姿を描く。
閉塞感漂う山間の町にある学園寮に暮らす月守アヤは、「自分が死ぬ」という幻に襲われたショックで自室に引きこもってしまう。
すると、学園内で生徒が次々と失踪し、水死体となって発見される事件が起こる。やがて亡くなった生徒たちが、生前にアヤそっくりの少女が写った写真を見ていたことが判明。
アヤは、親友を失ったクラスメイトのミチとともに、事件の真相を追うが……。

怖い映画叫びと思ってましたが、そうではありませんでした。
そういう意味でイマイチなんですが、悪くはないんですね。
特に最後の方の展開はいい感じです。
ニコニコ