モニプラ初当選 | あいあいのブログ

あいあいのブログ

小さい子供がいるからこそ毎日楽しい!!
子育ても自分磨きも楽しくやっていきましょう!

モニプラで初めて当選しました!!


【100名様!】セルメディ★SVELTYチョーキレイティーで年末年始ダイエット!

100名ならもしかして と思って応募しましたが、もしかしてもしかしました。


エステ大好き あいあいのブログ
長旅のせいか、かどがへしゃげてました。あせる

エステ大好き あいあいのブログ
あけるとこんな感じ。3包はいってます。
ありがとうございます。

1包につき500mlのお湯で5分ほど煮出します。
袋を開けると、ブルーベリーのいい香りが・・・

エステ大好き あいあいのブログ
見た感じは、紅茶。
においがほんとによくて癒されます。
味はちょっと、紅茶より苦かったかな・・・煮すぎ!?

ちなみに全成分
キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン、ローズヒップ、エビスグサ、桑葉、タマネギ皮、タンポポ根、南蛮毛、ドクダミ、ハトムギ、マテ茶、酵母醗酵米、乳酸菌(殺菌)、香料(ブルーベリー)

一番多く含まれている キャンドルブッシュ というのは植物の名前で
便秘解消によく使われるものだそうです。

飲んだ次の日、このせいなのかどうなのか
ちょっと私はお腹くだし気味でした・・・・得意げ
効果ありすぎのようです。(笑)



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中