一応、阪神ファンの私・・・

残念ですしょぼん


本題です。

みなさんもラブラブお気に入りの嬢おとめ座は、数名居てると思います。

私のお気に入り嬢の一人は、今 阿波座の中華です。

この嬢いろいろなお店を転々としてまして


私の覚えてるだけで


梅田 東○整体院


梅田 ツボ


扇町 自然○


天六 天○リラク


阿波座 ○楽園


以上のお店以外もあるかも、


パンダも、嬢が移動するたびに、店舗を移動UFOしてます。この嬢の行方が不明な時は、姉妹の姉に情報をもらってます。

今は携帯 教えてもらいました。



このお店は、駅から近くに有り、中華には、珍しくシャワーが有り、マッサージの前後でOKなので、 汗かきの私にはとてもいいですチョキ



内装も、いままでの中華店というイメージがあまり無く、部屋も、ベットタイプとマット?畳みたいな部屋もあります。



この嬢とは、二年位の付き合いになりますが、一応、始めの30分は、健全なマッサージですが、



その後は、危険なマッサージニコニコに変化します。(マッサージで無いかも)下半身が非常に疲れます。



この嬢に会うと、癒されますが、腰も痛くなります。(贅沢な悩みです)




エステ店オーナーの方で巨人ファンの人居てませんか?


 


エステ店の優勝セールってないですかネにひひ