エステナビを見てたらルミア-Lumia-という店が新店舗で更新されてました。

場所は福富町。

ホームページを見ると完全個室のようで、値段は他の店より1000円ほど高い感じがしたのですが、店内紹介からは清潔感がある感じがして好印象。

しかし、なんか見覚えのある店内…

ホームページで紹介されてるお店の看板をヒントに、Googleマップでお店が入ってるビルの周りをぐるっと探ってみました。
$エステ調査官の調査日誌

すると、この看板の右側に写ってる建物の壁面とそっくりな場所を発見。

$エステ調査官の調査日誌

ヤンさんの台所など、韓国料理をやってる店が建ち並ぶメインストリート沿いが入り口のようなのですが、これまた見覚えが…



このブログをはじめる少し前くらいから、エステにハマりだしまして、まだまだ情報が少なく見極める判断ポイントがわからなかったころ、この福富町の通り沿いに立ってる中国人に連れていかれたのがこのお店の場所でした。

案の定、HJ5000円とか本番1万とか延長をするとかしないとかそんな感じで、この界隈はないな~と思った最初の店でした 笑

そのときは看板も出してなく、呼び込みの女がお店に連れて行く感じだったので、ホームページで紹介されてるような外観でもなければ、そもそも料金表示なんかもしてなくそういうお店でした。

そういう事もあったので、本来なら行ってもいいかなと思うところどうも気が引けてしまって、誰か先に行って紹介してくれないかなと思ってるところです。 笑