レア髪! | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

 

こんにちは!!爆  笑

本日は以前少しご紹介をしましたReFaシリーズ

 

リファビューテック ドライヤー

の紹介です~ ハート

 

今までのドライヤーとは違い自動的に100℃の温風30℃の冷風の切り替えが行われ

プロの美容師の技術のような、常に60℃となるように熱をコントロールできます照れ

そのため熱による髪へのダメージを軽減できますキラキラ

 

ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着・浸透流れ星

髪の水分量を高めキューティクルを修復できます爆  笑

 

乾かすだけで、しっとり柔らかいレア髪をつくりだすことができます!!

ヘアアイルを塗ったかのようなしっとりさ・・・

リファビューテック ドライヤー ぜひお試しください!!

 

COLORSでは事前に気になる目キラキラ

とお声掛け下さりましたら

サロンでお試しできます!!

 

一度この感動体感してみてください口笛ブルーハーツ