お客様の声 | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

{8E8315FC-E155-47A7-BE7B-49A0993704A2:01}

毎回とてもリラックスすることができました。
お肌に合ったケアをしてくれて
少しずつ改善する事ができて良かったです。
結婚式、ピカピカの花嫁でのぞみます!!
ありがとうございました。
アップルティーがめちゃおいしい!!




匿名様へ

初めて来ていただいたときに比べ、ニキビや赤らが
ほんと~~~~~に改善され、私もすごく嬉しいです。
挙式楽しんで下さいね。
末永くお幸せに。
いつでもアップルティー飲みに来てくださいね!

中村






シミケアコチラ


驚愕の施術の結果コチラ (シミはコチラ  痩身はコチラ

 

 


ブライダルエステコチラ


仰天スリムコチラ


MENUコチラ

 



ネット予約&メルマガができるようになりましたぁ↓

携帯  http://onemorehand.jp/colors/

スマホ  http://onemorehand.jp/colors/?smp=1



岡崎市日名中町15-4

0564-24-3778

HP http://colors-e.net

メール mai@colors-e.net







エステサロン 『COLORS』