この時期は肌ケアと頭皮ケア・・・? | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

友達み~~~ん~~~ながお肌カサカサ









私もカサカサ










ちょっとまって










ちょっとまってお姉さん









乾燥しやすい今だからこそ










友達よりワンランク上のお肌めざしてみませんか?









この季節はほこりや花粉だけではなく黄砂や3月からは紫外線量がぐんとあがります












それだけにこの季節は肌がストレスをためやすく










ニキビ、や乾燥かゆみなどのトラブルがおきやすい時期











UVケアをしっかりやることはもちろんのですが










ほこりや花粉はお顔だけじゃなく












頭皮にも付着するため











頭皮ケアもしっかりおこなわないと











髪のパサつきや髪を傷める原因になります












ブログで何回かご紹介させていただいたソティルなんですが







実は






ソティルには癒し効果やマッサージ効果などがあるのですが










泡立てたシャンプーにソティルをワンプッシュ混ぜてマッサージするようにシャンプーすると










艶のあるボリュームヘアーに髪が生まれ変わります








尚且つ









リラックス効果がバッグンにあるので日頃のストレスも解消になります








洗顔にもワンプッシュ








ソティルを混ぜることでお肌のくすみや顔に不着したほこりがとれ











みずみずしいお肌に生まりかわります











この時期本当に大切なのは塗りこむことではなく落とすケアをしっかりやること














めんどくさーーーーいと言う方も沢山いらしゃるかもしれませんが










なれて、しまうとワンランク上のぷるぷるお肌がうれしくて











もっと自分を高めようと美容に気よつけるようになります










とくに、30代からはみなさん











ケア、してる人とケアしてない人との差がでやすくなります























シミケアコチラ

ブライダルエステコチラ

仰天スリムコチラ


大好評!!ママエステコチラ

MENUコチラ




ネット予約&メルマガができるようになりましたぁ↓

携帯  http://onemorehand.jp/colors/

スマホ  http://onemorehand.jp/colors/?smp=1

エステサロン 『COLORS』

愛知県岡崎市日名中町15-4

0564-24-3778

HP http://colors-e.net

メール mail@colors-e.net  

営業時間 11時~20時

日・祝休