心も綺麗に | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

毎回





毎回






お肌のケアは内側からといわれていますが







心の美も







とても大切





心がイキイキしてると






体全身がイキイキしていきお肌にもとても






影響していきます





なので、カラーズでは癒し効果のある





植物沢山おいています






今日はカラーズの素敵な仲間をご紹介いたします







女性なら誰しも大好きな






バラまだつぼみですが






お花が咲くととって美しくて





去年はたくさんのお客様がほれぼれとながめてくださりました

こちらも、





お花が可愛らしいお花が沢山つきます
















まだまだ、可愛らしお花は沢山ありますが






最近は出勤前などで、梅の花や早咲きの桜などが






咲いていてとても心癒される季節ですね





シミケアてみなさん







基本なにしてますか?







よく、ビタミンCが豊富な化粧水をつけてます~とか

UVケアがんばってます~とか

聞きます

でも

でもね

お肌が弱ってできてしまったシミは根っこからケアしないと

どんどん

どんどん

大きくなってしまいますよ~!!!!

みなさん経験があるはず

あーシミができたなと思った米粒シミが

気が付いたら大きくなっていた!!!!

そんな、経験が

なので、下のお写真のように小さなシミでも

くるくるとんとんすると・・・・・?





お肌の内側に黒々していたシミが・・・・・黒々と

浮かびあがってきました

内側にはもうこんなに紫外線によって黒々とシミが根を張っていたんですね



シミはどんなに小粒でも

いや小粒のうちにケアしたほうがいいですよ

気が付いたら10円ぐらいの大きさになっていたなんてことになりかねません

お早目のケアを


シミケアコチラ

ブライダルエステコチラ

仰天スリムコチラ


大好評!!ママエステコチラ

MENUコチラ




ネット予約&メルマガができるようになりましたぁ↓

携帯  http://onemorehand.jp/colors/

スマホ  http://onemorehand.jp/colors/?smp=1




エステサロン 『COLORS』

愛知県岡崎市日名中町15-4

0564-24-3778

HP http://colors-e.net

メール mail@colors-e.net  

営業時間 11時~20時

日・祝休