なぞなぞ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

マダムに大人気のシミケアコースからなぞなぞをだすよ






前の写真と5か所





違うよ






え?急になんだって?






びっくりするぐらいシミケアでシミの部分で







たまっていた毒素が(シミ)









黒々しく浮かびあがってきたから謎々をだしたくなったのさ







上の写真との違いがわかるかな?










前よりシミが黒々なっている場所が2か所と








ぷるぷるになっている場所が1か所と






上に引締められている場所は1か所と







全体的に潤ってる場所が1か所さ









なになに、4か所は見つけられて








小鼻の左のシミと左頬のシミが黒々しくなってるて?






うむうむ






あと、唇もかさかさだったのがぷるぷる血色がよくなってるよね






あと、お肌全体が潤って血行がよくなっているよね






あと、一つなんだろ?







実は







左だけリフトアップしたんですよ







顔が全体的に左だけあがったのわかりますか?

シミケアコチラ

ブライダルエステコチラ

仰天スリムコチラ


大好評!!ママエステコチラ

MENUコチラ




ネット予約&メルマガができるようになりましたぁ↓

携帯  http://onemorehand.jp/colors/

スマホ  http://onemorehand.jp/colors/?smp=1




エステサロン 『COLORS』

愛知県岡崎市日名中町15-4

0564-24-3778

HP http://colors-e.net

メール mail@colors-e.net  

営業時間 11時~20時

日・祝休